スタッフ日記

スタッフ日記

ブログ一覧

道の駅きつれがわ

道の駅きつれがわのご紹介です。



さくら市唯一の道の駅です。さくら市喜連川地区の国道293号沿いに立地しています。

土日は、いつも駐車場が混雑していて、道路の反対側の駐車場まで車がとまっています。

温泉や足湯などがあり、休息するのにもピッタリですね。

また、いろいろなイベントなども開催されています!



何か月前に遭遇したイベントです。演奏していたのは懐メロなどだったと思います。





食事するところもあります。

鴨汁うどん、おいしかったですね!!

実はそばが有名で人気らしいので、次はそばにしてみようと思う今日この頃です。

更新日時 : 2019年06月24日 | この記事へのリンク : 

おしゃれなイタリアン

6月のはじめごろ、国道293号線沿いにありますイタリアンレストラン アネッロに行きました!



芸術ですよ。お店は氏家大橋の少し手前にのところにあります。




お肉料理もおいしいです。お皿もこだわっています!

このクラスのお店がさくら市にあるのは貴重ですよ!

私は5人で夜に行きました。



パスタも良かったです。

今回はコース料理でしたが、単品で様々なパスタがあるので次回が楽しみです。




デザートはパンナコッタ!本当においしいです。

さくら市でイタリアンといえば、アネッロですね。

更新日時 : 2019年06月23日 | この記事へのリンク : 

平屋の貸家のご紹介です。

今回ご紹介いたしますのは、草川貸家A号棟です。



前面道路も広く、車の出し入れも楽です。

駐車場は、なんと4台まで駐車可能です!!!




リビングです。キッチンは新品になっております。

ピカピカのキッチンでお料理楽しめます☆



洋室は2部屋アクセントクロス仕様になっています。

スタイリッシュな感じで、特別感がありますね。




そして和室もあります。落ち着けます。

詳しくはお部屋紹介ページで↓

http://www.cbsnet.jp/detail_cbs_1_cbs_2_234


ご内覧可能です。ご希望の方は、お問い合わせください!!!

更新日時 : 2019年06月01日 | この記事へのリンク : 

お部屋情報

こんにちは。シービーエスです。

さくら市馬場の鉄筋コンクリート賃貸マンション「ハイクオリティVI206号室」のご紹介です。

はじめにリビングです !

次にキッチン!

そして洋室とリビングがつながるクローゼット!

是非よろしくお願いいたします。



更新日時 : 2018年08月04日 | この記事へのリンク : 

お部屋情報(新社会人の皆さん)

新社会人の皆さんにおすすめのお部屋紹介です。

さくら市馬場の293号線沿いに立地してる

RCマンションのワンルームのお部屋です。

9帖あります

キッチンです。 隣に冷蔵庫を置くスペースがあります

バス

温水洗浄暖房便座です 。

冬場にうれしい設備です 。

収納もあります。

そして、このお部屋インターネット無料 なんです。

新社会人の皆さん

ぜひ、よろしくお願いします。

まだ3月、4月ではないので、ゆっくりご検討できます。

更新日時 : 2018年01月20日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2019年06月        >>
            1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30           
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。

最近見た物件 (0)